2012年10月03日

門司港から船が出る

image.jpg5日間の九州滞在も遂に終了。
いよいよ門司の港から出発です。
1ヶ月後に乗船するときは、船内ライブをやりながら。。
人生、枠を決めてるのは自分自身。世界は自分が思っているよりもっともっと素敵だと感じた旅でした。

11月4日の芸術祭だけじゃ勿体ないから(経費も出ないから)と、昨夜から色んな場所へ顔を出させていただいて
料理屋二階でのお座敷郁彦ショー
海岸線でのロックイベント
ショッピングレジャー施設でのパフォーマンス
バーでのプチライブ
街頭パフォーマンス
フェリー、船上ライブ

と、可能性が沢山出てきました。
まだ話だけのものもありますが、沢山できたら素敵な話です。
そしてその分、責任重大。燃えてきます。

大阪に帰り、明日は公演ワークショップの審査オーディション。
これも新しい挑戦であり、責任重大です。


長崎公演もかけがえのないモノに沢山出会いました。


空で乗り込み、海で帰る。
ありがとう長崎、ありがとう門司!

明日早朝、大阪です
posted by イク at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

門司2日目

2012100314410000.jpg門司2日目☆
昨夜は門司の幸を沢山いただき、11月の新しい上演場を決め、4時まで土地のみなさんと交流☆
昼ごろから4日の打ち合わせしながらまったり。
これから会場下見で〜す☆
posted by イク at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

