2012年09月18日

ありがとうございました!

2012091818180000.jpg起きました◎
さぁ、いよいよ帰阪です。一週間程度でしたが、随分久しぶり感じです(笑)

2ヶ月ぶりの竜劇隊。
皆様が本当に楽しみにしてくださっていたのが伝わり、とても嬉しかったです。
千葉から、福島から、金沢から、群馬から、仙台から、東海から、、、遠征で駆けつけてくださったり、
逆に普段遠征してくださってる方が、やっと近くに来てくれましたねと来てくださったり、
また、学生時代を過ごした東京での公演ということで、コンビニバイト時代の友人がいつの間にか二児の母となって見に来てくれたり

感謝でいっぱいです。

沢山勉強して、もっともっと良い舞台ができるよう精進します!!
皆様、本当にありがとうございました!!!
posted by イク at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終演、そして☆

午前中、倉庫への搬入も終わり、今回の東京公演も無事終了。
あとは関西へ運転して帰るのみ。
只今、倉庫近くの内科へ来ております。疲労から風邪やらアレルギーやらが大暴れ(笑)
瞼も腫れて目が半分くらいしか空きませんw(°O°)w
診察を終え、夕方辺りまで病院で眠らせていただいて帰ります。
お疲れ様でした〜
posted by イク at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

