2012年08月17日

稽古一息

今回、今までとは比べようにならないくらい、神話の有名人たちを好き勝手な解釈で動かしまくっています。深作監督だって、柳生一族の乱で家光斬っちゃったし、魔界転生で江戸城燃やしたし、それが創作ですよね!!
そういえば子供時代、ギリシャ神話アニメ、コロコロポロンが好きだったなぁ。
posted by イク at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水盤舞台を見に来る皆様へ

水盤舞台を見に来る皆様へ。
前の方の座席は水の飛びはね確実です。
ウォーターワールド並みに濡れることを御覚悟でお越しください。
なんならカッパを持参ください(笑)
posted by イク at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報解禁!再び長崎へ!!!

今日は、水盤舞台のリハーサル、その後音響オペレーターさんとの打ち合わせの後、、

本日やっと情報解禁になりました!
9月末に再び遠征いたします、関西小劇場より長崎遠征打ち合わせ会議を行いました!!

これはもう、関西からでも長崎まで見に行くしかないんじゃない!?
あぁっ、打ち合わせの写真を取り忘れた(>_<)
遠征人数は昨年の倍でござる!!


本日公開された、公演詳細です!
4ステです!!



『一人芝居とコントと三人芝居の祭典Perfect Style-5〜大阪から愛を込めて〜』

昨年末、怒涛のステージを繰り広げた面々が、さらに仲間を引き連れて戻ってくる!!

関西を中心に活躍する役者たちが再び長崎に集結します!
普段なかなかお目にかかれないパフォーマンスを体感してください!

【諫早公演】2012年9月29日(土)・・・独楽劇場(諫早市八天町)
・1st 開場14:00 開演14:30 /2nd 開場18:30 開演19:00
【長崎公演】2012年9月30日(日)・・・ライブハウスBRONX.(長・崎市木場町)
・1st 開場14:00 開演14:30 /2nd 開場18:30 開演19:00

チケット 前売券 一般2,000円 高校生以下1,000円 (当日各300円増)

【出演】
◆「誕生!タイムマシン兄弟」出演・作・演出:かのうとおっさん《コント/大阪》20分
◇「ジュラシックウーマン」出演:是常祐美×作・演出:かのうとおっさん《一人芝居/大阪》15分
◆「白山の敵討ち〜石川県民話一坊仁太三太より〜」出演・作・演出:青山郁彦《一人芝居/兵庫》30分
◇「どくはく」出演:大西千保×作:玉置玲央(柿喰う客)×演出:上原日呂(月曜劇団)《一人芝居/大阪》30分
◆「ペースメーカーズ」出演:ステージタイガー(虎本剛 小野愛寿香 西村陽子)×作・演出:虎本剛20分
◇「!?」出演:劇団ヒロシ軍×荒木宏志(劇団ヒロシ軍)《ロングコント/長崎》25分
◆「ミヤシタサンの」出演・作:白濱隆次(謎のモダン館)×演出:大坪文(謎のモダン館)《一人芝居/長崎》20分

出演順は後日発表!!
posted by イク at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

