2012年08月15日

no-title

image.jpg早起きして神戸へ行き、ラスト一本という奇跡で買い取った小道具
細いなぁ、大丈夫かなぁと思っていたら、たった一回の立ち稽古で破損(涙)
まぁ、疑問を持ちながら使用していた小道具。そんなものだ。
折れちゃったー(ToT)
posted by イク at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきました!

青山郁彦、無事帰宅しました。
京都付近の渋滞を抜けるのに約二時間!?
途中おかまをほったのか、事故車数台。
みんなお盆の帰りで疲れてるんですよね。
渋滞抜けた後の、目の前を走るトラック。俺が見てるだけでも五回は塀にぶつかりそうになってた(>_<)
みんな、できるだけ無事に帰れますように。
posted by イク at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

車、止まったー(>_<)名神渋滞じゃー!京滋バイパスは災害土砂崩れの為、未だ復旧のメド立たず、だって。1日関西を留守にしている間に。。信じられない(>_<)
posted by イク at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

