2012年08月02日

劇場へ!

2012080117440000.jpg昨日、石川県からの帰りがけ、射なか座へよってきました。
竜劇隊公演でよくお世話になっついます、愛望美座長の若姫劇団が、今月射なか座に乗っているのです。
昨年、コスタ北条公演で手伝ってくれた愛染菊也くんもおりました。
久しぶりの再会にパチリ。

若姫劇団、初の単独劇場公演。
もちろん射なか座は初登場。
みなさん、応援、よろしくお願いいたします◎


さて自分は、
朝から荷物をおろしてバタバタと
なんばの劇場ZAZAへと向かっています。

なにわ役者まつり
いよいよ明日から開演!


新島愛一朗座長公演
新世界百周年記念物語仕立て
「なにわ役者祭」
脚本、薄暮綿瞳
演出、曾我廼家寛太郎(特別出演)

8月3日(金) 18時
8月4日(土) 13時、18時
8月5日(日) 12時、17時
各入れ替え、全席自由席
前売 3800円
当日 4500円
会場 道頓堀ZAZA


新島愛一朗、戸田都康、功刀明、青山郁彦、小久保びん、成田博明、橋本隆志、宮俊一、大原ゆう、ミヤ蝶子、宝城さゆり、有希晃、恵宝ねいろ、とみずみほ
posted by イク at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着!

2012073118040000.jpgやっと帰ってきました!
途中、サービスエリアで何度となく爆睡。
大道芸がやってくる。今年もとても沢山のことを教えられました。
そして、沢山の笑顔に、芸能と賑わいの持つ力をより強く信じられるようになりました。
芸能だけが凄いのでは決してない。人の中に飛び込み、賑わいを起こし、興奮するから素晴らしいのだ。

皆様、応援ありがとうございました。
無事帰宅です。おやすみなさい(*^^*)
posted by イク at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

