2012年07月17日

no-title

富士川サービスエリアで休憩だよー!運転中、懐かしの、二年前に出演させていただいた即興ラジオドラマの番組「PLAYER」を聞いてました。あそこでも沢山勉強させてもらったなぁ。改めて聞き返してしみじみ。。
posted by イク at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きた◎

みなさん、おはようございます◎
それではこれより兵庫県まで運転して帰ります!
関西のみなさん、よろしくねー!
3時くらいには着けるかなぁ(*^^*)
posted by イク at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑かった!!

2012071713100000.jpg汗だくです。
搬入終わり!皆さんお疲れ様でした!!
しかし、家に帰るまでが遠足、もとい!巡業です。
ここ数日ろくに寝てないから、無理しても静岡辺りまでしか運転できないだろう、ということで、
九十九里の太陽の里でひとっ風呂入って、夕方くらいまで睡眠とってから帰ります◎
竜劇隊の皆さん、お疲れ様でしたー!!
posted by イク at 13:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積み降ろし!!

2012071709580000.jpg昨日は群馬県千秋楽☆
終えて深夜2時に千葉県到着。
朝からトラック積み降ろし。
これから倉庫に搬入して終了です(*^^*)
暑い日差しに負けまいぞ!
声出していこー!
posted by イク at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

