2012年07月13日

今日は色々危なかったという話

まずね、暑くて寝苦しく、寝起きが悪かったのが前兆でした。
いつもより二時間遅く、集合時間ギリギリに起床。
積み込みすませ、車発進、、、
劇場までのわづか二分の距離で二度、車と衝突お越しかけた(οдО;)

稽古終わり、近くのお店に買い出しに。
普段は一台だって車とすれ違わないことがざらなのに、
今日はほぼ全ての門から車が飛び出してきた。
交差点では左折の自分と右折の対向車、赤信号ギリギリで右折しようとする左から来た車と、三つ巴の接触未遂。

終演後、荷物片付けの際に機材関係のタッパが頭の上に落ちてきた。とっさに上段受けで受け流したけど、あれ頭に当たってたら危なかった。

通路を歩いていたら、立て掛けていた大道具が倒れてきた。


大半は自分の注意力不足が原因なのだが、今日はなんか危ない1日だったようだ。
無事に明日を迎えられそうです。

明日は木内座長の誕生日公演。
佐野那央也と特別相舞踊も作りました!!
竜劇隊!群馬県猿ケ京温泉まんてん星の湯公演、いよいよあと3日!!
明日も頑張ります!
posted by イク at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

