2012年07月10日

山田五十鈴さん

山田五十鈴さんの訃報を知りました。思えば昨晩見た妄想のような大劇場出演の夢、とても親切にしてくださった大物女優さんがいらっしゃいましたが、山田五十鈴さんのようだった気も。。まだまだ昔の映画からたくさを学ばせていただきます。ご冥福をお祈りします。
posted by イク at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縁結びの滝

2012070918410000.jpg昨日は帰り際にちょいと足を伸ばし、猿ヶ京の名所の一つ、縁結びの滝に行ってきました。
末広がりな美しい滝。
四年来てて初めて行きました。
もっと世の恋人たちが行きやすい場所にすればいいのに(*^^*)


はぁ、恋人かぁ。。
旅仕事が増えてもう4年。。
彼女と別れてもう4年(笑)
以前日記で40までに結婚して子供を持つと書いてもう2年?
なかなか良縁に巡り会いません。昨日は久しぶり、ひょっとしたら初めて!?舞台のことでも世の中のことでも身内のことでも身体のことでもなく、良縁に巡り会えますようにとお参りしました。
そんなの祈ったことなかったから、恥ずかしかったー(笑)
posted by イク at 09:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭!

134182665664713210043_IMG_1739.jpg昨日のラスト舞踊「祭」
北島三郎さんのお馴染みのあの曲でした。
まーつりだまつりだまつりだ♪
猿ヶ京は今日も暑そう
いよいよラスト一週間をきりました!
今日も頑張ります
posted by イク at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

