2012年07月09日

大道芸がやってくる!!

獅子吼のチラシとポスターが届きました。
物凄い熱量のデザイン。
本気が伝わるポスターに背筋が伸びた!!
俺にできること。1日1日を一生懸命頑張ります!
石川県白山市、大道芸がやってくるは7月25日から!
posted by イク at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

9月狂言×コンメディア・デッラルテ

552691_337177249694425_865644722_n.jpg391473_337177383027745_216305137_n.jpg9月のチラシが上がりました!
数段パワーアップの予感!!
posted by イク at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

1日空いてしまいました(^o^;)

2012070616110000.jpg郁彦です!
今日の芝居は「団七しぐれ」
アドリブで、赤城山のAKG48まで飛び出して(台詞の上だけですが)非常に盛り上がりました!

昨日は休み明けというのに、バタンキュー(笑)
ふとももから足先までタイガーバームを塗って、即横になっていたら、部屋に来た木内さんに「わっ、すげー臭い!目が痛いっ」と驚かれました(^-^;

いよいよ終盤戦
体も最後までよろしくね!!


明日は特別舞踊ショー
新作「のぼりひらひら旅芝居」です!

なお、7月14日土曜日は


木内竜喜座長 誕生日公演です!!!!!

皆様、盛り上げよろしくお願いいたします!!
また、遠方より駆けつけられないけど祝いたい!という皆様はメッセージも承ります◎
みんなで木内座長の誕生日を盛り上げましょう!!
posted by イク at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

魂抜きの休日

2012070517480000.jpg今日は休日◎
まんてん星はなんと月に2日も休みがある!(普段は月に1日とか多いんですよ!)
今回は1ヶ月半の公演だから、三回目!巡業ラストの休日でした。

一回目の休日は、買い出しや小道具製作、舞台稽古で終わり
二回目の休日は、日光江戸村を満喫してからの舞台稽古
今日はまるまるオフでした\(^o^)/

昼まで爆睡
襦袢やさらしきまた、シーツや枕カバーを洗濯◎
ゆにーくというお風呂屋さんで、ビール飲んでマッサージ受けて、爆睡(*^^*)

靴が壊れてたから新品の靴を購入☆
ゴールドが入ってていい感じ

ホームセンターにて小道具の材料と、増えた衣装の収納器具を購入
寮に帰り、お客様からお薦めされた小説をやっと読み始める


あぁ、これぞ休日
足が、ふとももが、腰が
リラックスしてどんどん緩んでいきます
幸せじゃぁ

あと数時間、このまどろみを満喫します(*^^*)
時間の神様ありがとう☆
posted by イク at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

明日は休演日☆

2012070421330001.jpg走り続ける竜劇隊公演。
明日は待ってましたの休演日。
ちょいとガス抜き、それから次の場所の準備、、と思っていたら、早速鶴来から電話がかかってきました(笑)

7月25日〜末まで、石川県白山市にて大道芸のお祭りです!
今日は休み前ということで、すえひろさんにカツを食べに行き、夜は花火をやりました◎
posted by イク at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

人様のブログより

人様のブログより見つけた言葉

俺はちょっと違うかな



一番怖いのは忘れ去られること
一番悲しいのは別れてしまうこと一番寂しいのは会えないこと
一番悔しいのは伝わらないこと
一番楽しいのは共に過ごすこと
一番幸せなのは出会えたこと


俺の今はなんだろう
一番怖いのは行動が無意味なこと
一番悲しいのは離れてしまうこと
一番寂しいのは伝わらないこと
一番悔しいのはだいなしにされること
一番楽しいのは輝けること
一番幸せなのは沢山の笑顔に出会えること


あぁ、完全に仕事重視の感覚ですね
自分でやって気がついた
最初のは恋人とかそういう切り口での言葉、なんですね
posted by イク at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もおつかれ(*^^*)

image.jpg明日のセリフをノートに書いてる途中だけど、晩酌開始いたします(*^^*)
なんと!八海山の焼酎!
宜有千萬
限りなく多くの福が得られるようにと願う言葉だって。
なんとも癒される救いの言葉(涙)
福を願って英気養い、明日も舞台を勤めます!!
いっただきまーす\(^o^)/
posted by イク at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

沢竜二特別出演二日目!

2012062915100000.jpg猿ケ京温泉、まんてん星の湯三国館!
本日も沢竜二特別出演にておおくりいたします、本日のお芸題!
これぞ時代劇の決定版!長谷川伸原作「瞼の母」!!
舞踊ショーでは、昨日が宙吊りだったので、今日は地上でバンバンバク転します!
よろしくお願いいたします!
posted by イク at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

エアリアルティシュー「海燕」

2012070118050000.jpg二週に渡って演じさせていただきました、エアリアルティシュー「海燕」
両日ともに、評判よく、事故・怪我なく、終了いたしました(*^^*)
撤去の前に最後の一枚☆

みんなー、やったったぞー!!
頑張ったぞーっ!!
posted by イク at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

KIMG0116-1.jpg本日、宙吊り再び!エアリアルティシューショーです!!
posted by イク at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

